アスタリフト口コミ体験記

アスタリフトコミ体験記 更新情報

アスタリフト 口コミ

アスタリフト化粧品ってご存知でしょうか。「ウェディングドレスの松田聖子と白無垢姿の中島みゆきが出演しているCM」と言えば「あぁ!あれね!あのCMね!」って分かっていただけると思います。それでもピンと来ない方・・頑張ってCMを見て下さい(笑)10代とか若い世代には、アスタリフト化粧品のCMのすごさは分かるまい!(なぜか上から目線)30代以上、特に40代、50代の人たちにしてみれば、画期的というか驚愕のCMです。私ですらCMを初めて見た時は驚きましたからね。

80年代を代表する二人の・・まったく違う魅力を持った歌姫たちがまさかの共演!・・ってことで、アスタリフト化粧品が発売される前から、もちろんCMが流れる前から話題騒然でした。特に中島みゆきに関しては、CM出演すること自体が珍しく、私は「動いてる中島みゆきを見るのって珍しい」という感じだったんです。数年前に紅白歌合戦に出ましたけど、あの時も「紅白の目玉の一つ」でしたからね。

それだけでも珍しいのに40代のカリスマでもある松田聖子まで!!「よくこの組み合わせが実現したよなぁ〜!」って。商品発売前から一足先に完成したCMばかりがワイドショーで何度も流れていました。アスタリフト化粧品はまさに「つかみはOK!」というスタートを切ったわけです。よく、キムタクが出演するCMも実際に放送されるより先にワイドショーで流れますけど、それ以上の扱いでしたよね